2025.06.12

建て方工事を行いました!

先日、無事に建て方を行いました。建て方とは、基礎の上に柱や梁などを組み立てて建物の骨組みをつくる、大きな節目となる工程です。天候にも恵まれ、大工さんたちの連携も素晴らしく、スムーズに作業が進みました。クレーンを使いながら、図面通りに部材が組み上がっていく様子は、何度見ても迫力があります。建物の全体像が見えてくるこの工程では、空間の広がりや高さを実感でき、現場にいる私たちも思わず見入ってしまう瞬間がありました。今後は屋根工事や外装工事へと移り、さらに建物らしい姿へと変化していきます。これからも安全第一で、丁寧に工事を進めてまいります。

DCP PHOTO
ハッピー住宅モデルハウス
見学会&住宅相談会

住宅ローン・建物プラン・土地探し等の
ご相談おまちしております!

※平日でもご対応可能です!

【電話番号】

TEL0493-22-1367

お気軽にお電話ください!

【ハッピー住宅のSNS】
埼玉県東松山市で展開!
注文住宅をお考えなら
“ハッピー住宅”

【埼玉県東松山市の総合建設業、
伊田テクノスがお届けする
ハッピー住宅】
ハッピー住宅なら、本体価格768万円(税込)から、新築住宅が建てられます。
新築・リフォーム・賃貸との比較を
ご検討中の方は、
まずお問い合わせください。
「埼玉で平屋を安く建てたい」
「ライフスタイルに合わせたローコスト住宅に住みたい」
「シングルマザーの方も自分らしい家づくりを叶えたい」とお考えの方は、
お気軽にご相談ください。
坂戸市・滑川町・嵐山町・川島町・
熊谷市・さいたま市・川越市・鴻巣市・
上尾市・新座市など、
近隣エリアの皆さまもモデルハウス見学を随時予約受付中です!

お問い合わせ Contact

ご質問やご相談は、お電話や
メールフォームからお気軽にご連絡ください。