2020.01.06
M様邸(2019年9月お引渡し)
-
マイホームを持とうと思ったときに不安だったことは何ですか?
住宅ローンが通るのか。マンション暮らしだったので戸建ての知識がなかったこと。
-
ハッピー住宅でご契約いただいた決め手は何でしたか?
(営業の)大塚さんと、藤間さんから、買いたい!と思ったからです。第一印象と、その後の打ち合わせでの丁寧でスピーディな対応! ★モデルルームの等身大のサイズ感がとても良かったです。
-
マイホームのこだわった点はどこですか?
・大きな窓とカーテン ・日当たり良好なリビング(2F) ・小上がりの和室
-
これから家づくりを考えている方にアドバイスをお願いします。
どんな家にしたいのか、きちんとしたイメージを持つことが大切です!カタチにするのはプロにお任せしちゃいましょう!迷ったり、悩んだときは、まず相談です。インスタグラムでおうちづくりアカウント見るのオススメです。
お客様からの
アンケート
